fc2ブログ

愛犬は宇宙人👽

こんばんは。お疲れ様です。
本日の練習日記を担当させていただく、1回生の坂梨です。

今日はえのさんが来てくださりました。ありがとうございます!

それでは本日のメニューです。

W-up 400×1 cho
Sculling 25×4
Swim 100×4 IM/Fr by 1t
Swim 25×4 15mQAP

Kick (finOK) 50×8
Pull 50×8
Drill 50×8

Variable Sprint
25×1
50×1 *2
25×1
Loosen 200×1

★Broken
A 25×4
B50×4
C50×8
★Dive
15×1
15×1
25×1

Down 400×1


今日は県短の前日ということもあってか、引退された先輩方もたくさん来てくれました!
なかなかあの人数になるのは珍しいですよね。賑やかで楽しかったです!
月曜日の陸トレの人数が嘘みたいでした。笑

試合前なので泳ぐ距離も本数も少なく、完全に調整かかってるなぁって思いました。
pullの方では最近、みんながキックをしてないかに注目しています。
この前先輩方と喋っていた時に、特にFlyでキックを打っている人が多いという話になりました。その話を聞いてから意識して見ています👀
ただ、普段から私は足と手が結構同時に動いてしまうので、もし私が泳げたとしたら、確実にpullのときでもキックを打ってしまうんやろなぁとは思いますね。
drillでは人それぞれやってることが違って、kickをやっている人もいれば、普通に泳ぐ人もいれば、、と色んなことをしている人がいて面白かったです。

話は変わりますが、私は最近、2回生になった時のこと考えています。
来年の後輩はどれぐらい入ってくれるんやろ…とか、自分たちが幹部になったらどうなるんやろなどなど…。
早くたくさん新入生が入って、みんなでワイワイしたいなって思います。

さあ、明日は県短です!
この試合で最後という先輩方もいらっしゃるので、みんなでベストを出して、気持ちの良い試合だったと言えるようにしましょう!!

それではこの辺りで失礼します。
お疲れ様でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です!
えのさんにターンの指導をしていただきました!またその後ご飯も連れて行っていただきました。ありがとうございました。
先のことを考えつつも今を楽しんでいきましょう!
いよいよ県短。児玉さんと最終決戦です。
シーズン目標「打倒児玉 さん」を達成します!
こう見えて感覚絶好調なので(笑)

おはようございます。

県短ですね!
冬の中ではしっかり結果を狙いたい試合です。

児玉さんや4回生さんとの最後(?)の試合でもあるので、全員で盛り上がって楽しんで、
気持ちの良い試合にしましょう〜!
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

wust2010

Author:wust2010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード